親父のガンプラ工房-Gパーツバナー

いつもお世話になっているネットショップ

Gパーツさんのページです。



親父のガンプラ工房-センボンガタナバナー



ガンプラコンペ

センボンガタナ

参加者募集中です!!


親父のガンプラ工房


第1回サザVi・コンペ (主催:Vivi さん) ↑




親父のガンプラ工房-オオゴシサンhptop

心の師匠オオゴシ*トモエさんのブログです。



親父のガンプラ工房

そして公式HPです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-27 00:23:00

ワイルドに肥えるぜw

テーマ:ブログ

どもー

正月からブログ更新してない方けいんですw

いやーご無沙汰しております。


店長のブログのコメントで阿大先生がエロオヤジ生きてました?とコメントがあったのでとりあえず再開の前のご挨拶。


本当にご無沙汰しております。


たまにぺたがついてると申し訳なくなってしまうくらいの放置ですみません。


まぁ今年上半期に色々ありまして更新どころかほぼプラモデルもいじれてない状況でして^^;;


最初が急性膵炎の疑いで背中が痛く座ってられなくてプラモいじれず。

結局背骨の疲労骨折との診断で椅子に座れずw


そして疲労骨折からの椎間板ヘルニアのコンボw


いやー

健康って素晴らしいですね。


てなことでネタもなくそんな状況でも仕事は休めずw

現在に至ると言う感じで。


で先日の模型温泉でなんとなく?復帰いたしました。

そのへんのことは次の休みにでもブログ更新しますね^^

ではこれからもよろしくお願いします!

下半期もマイルドに吼えるぜ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-01-03 21:12:53

明けちゃいまして

テーマ:パワードジムストライカー(仮)



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って随分とご無沙汰しております。

なかなか時間も取れずパチパチと組んで遊んでました。

そんな感じで過ごしてたのですがちょっと弄りたくなって
ジャンク?のジムで組んでみました。
photo:01



こんなの。
パワジムとストライカーはなんかうじゃうじゃありましてwww

ちなみにこんなのもやっております。
photo:02



セミストライカー。
意外とデテが違うので肩をはめた時点でお休み中。

まずは下半身から

photo:03

太腿太くしてモモ、スネを延長しております。

で現状。
photo:04

photo:05



首延長。腹部も延長。
ついでに腰はボールジョイントで接続。
バリグナーみたいにしたいんですよね。

年末までにPGも一体作らなきゃだし早めにこいつは仕上げちゃいたいなぁ。
では今年も超不定期更新の私のブログよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-01 00:08:38

ずいぶんとご無沙汰しておりました

テーマ:ガンプラ


どもー
またしてもブログを放置してしまってる方、けいんです。

まぁ公私ともにバタバタな毎日を送っております。
であまりに間が空いてるのでダイジェスト的なものでwww


iPhoneからの投稿
photo:01


こんなものとか

photo:02



こんなものとか
photo:03

photo:04



とか
photo:05



とか
photo:06



photo:07


とか
photo:08

photo:09


とか
photo:10



こんなのを
パチってました。
でPGは来年の北千住の文化祭用で残りはちまちまやって行く予定です。

でとりあえずはゼーズールやろうかなと思っております。
AGEはよく動くし楽しいけどとりあえずはそのまんまパチって放置かな?
ゼーズールは年明け二月前には完成させたいなぁ。
てなわけで新しいiPhoneとアメーバアプリのテストがてらの更新でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-19 00:12:12

近況その弍

テーマ:ガンプラ
どもー
罪プラは積みたくないけどたまって行く方、けいんです。
なんだかiPhoneアプリのアメブロが使いづらくなって更新がめんどくせー!
なにこの画像アップの順番。
まじで腹立つは。

って
店長の所にうちの子オッパイバルカンが無事に到着したので私の悲劇は一時終了です。
公開されたらまた違う悲劇がスタートするわけですがwww
ヘビーアームズはお気に入りなので戻ってきたら弄るか、新規でもう一回やるか考え中。

さて一段落した私の時間。
仕事は相変わらずですけど
震災後初の部屋の片付けをしましたwww
取り敢えず罪プラの積み直し。
photo:04



まぁなんということでしょうだ
これで一部です。
普通の方ならこんなの対したことないとおっしゃるでしようけど
わたし年に三、四体しか製作できないのに百は超えてるような?www
なんとかせねばね。
で私の愛しのヴァーバラさんがコンペを主催するというので機体をチョイス、

photo:03


結構うちに在庫がありましたwww
でツインアイに疲れてるので取り敢えず参加するなら105ダガーでカンバレルカナ?
って感じです。
取り敢えずガンバレルストライカー。



photo:02



かなり前のキットだけど出来はいいですね。
でRGのストライクとパチリ


photo:01



参加表明までもう少し時間があるから考えよう。
つてか
IOS5がうちのiPhoneだと重過ぎてまともに入力できないぜ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-11 23:53:10

近況など

テーマ:Wの悲劇 ヘビーアームズ
どもー
やっぱり生肉大好きな方けいんです。

前回のブログにコメントいただいた方々ありがとうごさまいました。
おかげさまで内蔵疾患はなく神経痛だそうです。ご心配おかけしました。
でもこのとしで神経痛とかちょっと凹むand結構痛いのよね。
切り傷、火傷、打撲骨折にはめっぽう強いと自負しておりますが、頭痛に始まり、歯とか神経にダイレクト系の痛みにはめっぽう弱いんですよね。
痛み止めは必需品!

さてさて
店長主催のWの悲劇、しめきりを一ヶ月ちょい過ぎてなんとか発送しました。
関係者の方々本当にすみません。
しかも全然時間足りなくてかなり荒い作品になっちゃいました。
photo:01



細かい傷は元より、製作段階で改修したバックパックが行方不明とか首がなくなってたりとかもうね、悲惨でした。最後なんて梱包しようとしたら角が折れたwww
正直皆さんに見ていただくレベルでは無いのですが他の方々の発表に差し支えるのでここで一時完成にしました。
撮影が終わったら戻って来るみたいなのでもう一度改修したいと思っております。

で〆切も押し迫っていたのに息子との約束でネズミーランドに!
開園と同時に競歩の選手ばりに早歩き!
走ったら危ないですよ!そこのおじさーん!

で嫁さんと息子はモンスターズインクのファストバス、私はプーさんが来る朝食のレストランにGO!

来園人数の割には余裕だったかな?

で息子の笑顔GET!
photo:02


プライスレス。
でまーこの話はこの辺までにして

明日店長の所に僕のヘビーアームズがぶじに届けば悲劇終了。


あの震災から
コンペだ仕事だ家族だで私の工房がすごい事になっておりまして。
もう震災直後より荷崩れおこしておりますwww
でやっと落ち着いたので次の休みから工房の掃除and復旧に入る予定です。
で今ですら更新ままならないのに
また少し間が空きそうです。

っても模型の製作ブログが止まるだけで
うちの罪プラレポートとか工具の山積み写真やそんな事は書くと思うけど。

そんなこんなで皆様これからもよろしくね!
って話がよく分からんなwww



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。