Shinkyo Inn(日光市) | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

久しぶりに、日光へ行ってきました〰️⛰️


というのも、栃木に住んでいた時に息子の英語の先生をしてくれていた友達が世界遺産の神橋のすぐ側にカフェバーとInnをオープンしたからです。お祝いがてらお邪魔してきました〰️🎉🎉



神橋の近くだからShinkyo Inn。

とても分かりやすくて良いです👍️✨


中は…



こんな感じ✨
Innのすぐ下に川が流れていて、川のせせらぎも聞こえるし、ライトアップされた木々がインテリアの一部になっていて、とても素敵な雰囲気でした🌲


お店の雰囲気。

新しくできた日光市のお友達と、イベントの打ち合わせも兼ねて会食ナイフとフォーク

ビックリしたことに、ここに集まった女子全員、平日は東京でOLしていて土日だけ日光市でビジネスをする2拠点生活者👀‼️

どおりで話しも弾むはず🎶


気づいたらだんだん人数が減ってきたのでカウンターへ移動。
カウンターでは、オーナーのマークとおしゃべりペチャクチャ飛び出すハート
こんなバーが近くにあったらしょっちゅう行ってしまいそう酔っ払い


サービスで、ムール貝の酒蒸しも出してくれました💕

2階のお部屋もテラスもとても素敵だったので、次回は東京で働いている女子たちと女子会お泊まりしたいわ🎶なーんて😛

皆様も日光観光の際には是非Shinkyo Innへ➰👋😃