焼きとん酒場 かね将 | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

仕事中に長男から

「友達と新宿に行くから今日は晩飯要らない」と…。


チャーンス!!!


ここ最近、頭の中を埋め尽くしていた

「かね将」に行るではないか!!!

しかも金曜の夜🌃


ダメ元で次男坊にも行くかどうか聞いてみたら、

珍しく「行く」と。


五反田に来てもらい急遽かね将で晩御飯を食べることになりました酔っ払い


焼きとん酒場 かね将飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
「かね将」の部分、消えちゃってるけど笑い泣き

ほぼ満席でしたが、最後の1席がラッキーにも空いていましたキューン

まずは大好きなタコ刺から🐙
う〰️ん、プリっプリ✨

私はポテサラとハマチ🐟️

タンと軟骨を1本ずつ🎶
もう、こりっこりのプリっプリ✨
豚バラ串。
ジューシーデレデレデレデレデレデレ

忘れちゃいけない、トマト牛スジ煮込みちゅー
スープまで飲み干しちゃう旨さウインク

唐揚とはんぺん
赤ワインもあった👀‼️
こんな風に飲むのは初めて笑い泣き

あ〰️、楽しかったし美味しかったラブラブ
かね将さん、最高グッド!グッド!グッド!
コスパもすごい⤴️⤴️
今度は長男も連れて、また来よう音譜