TOKYO OYSTER BARでのシーフードディナー(五反田) | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

暑くなると、白ワインが飲みたくなります。

白ワインと言ったらシーフード…。

ということで、古くからの仲間たちと五反田のTOKYO OYSTER BARへ行ってきました🦪

日本初の、世界の牡蠣メニューが揃ったレストランなんだとかラブ


前から気になっていたお店でした。


中へ入ると、カウンターにオイスターがズラリ。
ここからシェフがチョイスしてくれるんですね〰️。楽しみ😆💕✨
これを見ただけでテンション爆上がりです⤴️⤴️⤴️


まずはビールで乾杯からの…

バーニャカウダ

そして

レバーペースト

表面を焦がしてあるのが嬉しい🎵😍🎵

次に
あん肝のテリーヌラブラブラブ

あん肝のテリーヌというお料理を初めて食べましたが、びっくりするほど美味しかったです✨

そして本命の

オイスター🦪🦪🦪🦪💖💖💖


もちろんスパークリングの白と一緒に✨


締めは、

カキフライ

ならぬ白子フライ。

そして2本目の白デレデレ

あ〰️、飲み過ぎて食べ過ぎた滝汗

でも幸せな一時でした。
明日からダイエット頑張ろ〰️ウシシウシシウシシ