T.Y.HARBORでのバースデーランチ(天王洲アイル) | 日光市で民泊を営むインターママのブログ

日光市で民泊を営むインターママのブログ

10年間のカナダ生活を経て、現在は東京で英語講師のアシスタント、日光市で民泊オーナーとプチデュアルライフを満喫中の2児の母です。東京と日光市のオススメスポット、バイリンガル子育てについてのブログを書いています。
https://nikkooneworld.amebaownd.com/

昨日は息子の誕生日でした🎂


何が食べたいか聞いたら、すかさず

「ハンバーガー!」と言うので、

久しぶりに行ってきました。

天王洲アイルのT.Y.HARBORハンバーガーシャンパン

水辺に浮かぶ素敵なブルワリーレストランです✨
天気が良かったので、テラス席へ。
潮風が気持ちい〰️照れ照れ照れ

まずはママ二人でクラフトビールで乾杯🍻

私はいつもと同じく、アーティチョークのディップをいただきました酔っ払い


そして息子たちは、念願のハンバーガー❗🍔

でか滝汗

大満足してくれた様子飛び出すハート

食後にはプレートを出してくれました😌🎁🎂


みんなでおしゃべりしながらつっつきました音譜

食後は、海沿いのデッキをお散歩走る人


天王洲アイルは、アイル自体がとってもオシャレ✨素敵なレストランやカフェがあちこちに点在していますラブラブ

こんなオブジェや


こんな建物もラブ


まるで外国にいる様。


素敵なお誕生日になって良かったね口笛
イナバウアーで締め爆笑