本日発売の25ans♡

5月号に少しだけ載ってます^ ^


「整いBODY美女」リポート!
という特集で、


美ボディーとポジティブ心の
整いメソッドをご紹介させて頂きました^ ^




バレエの格好でね^ ^♪



そうそう、
ここでも少しコメントに出ているグルテンフリーですが、

今も続けていて

始めてからもうすぐで1年経とうとしてます。



私の体感でですが
なんとなんと、

花粉症の症状が例年よりかなり軽くなりました‼︎



毎年普通ならこのくらいの時期には
肌が畑みたいにカサカサと
アレルギーっぽくなったり


所々に丸く赤くなったり
痒みが出ていましたが


今のところ花粉症が原因と思われる
アレルギー反応は

全く出ていないです!



そして、
くしゃみや鼻水は
全くないわけではありませんが、


昨年までにくらべたら
かなり減りました^ ^!




毎年の春に比べて

すごく、楽チンです♡



なんということでしょう^ ^笑



グルテンフリーについて書いた記事↓



最近は、
おこもりでお家にいることが
多いですよね^ ^


つまらないとか
退屈…とかではなく


お家でいる時間があるからこそ
できることもあります^ ^



先ずは自分と向き合えることって
すごくすごく大切。


そして、今までの生活を見直すと
見えてくることがあったりして^ ^



それはそれで素晴らしい時間に
なるのではないでしょうか。



期待できることもある‼︎^ ^



25ansは本日から書店に並んでます♡


ぜひぜひ、
手にとって頂けたら嬉しいです^ ^




◆YouTube>>華香ゆうチャンネル
 
 
◆Instagram  by.staff
華香ゆう♡言葉のビューティーサロン↓ 

 
 
美容家塾オンラインアカデミー
*2次募集まで暫くお待ち下さい