今日はビューティバレエでした♪

 
 
 
 
 
体験レッスンの方をお迎えしてのレッスン♪
 
やっと暖房をつけなくても良くなった〜
 
と、思ったら、
 
 
 
 
今日は暑過ぎて
クーラーつけたくなるくらいでした^ ^
 
 
みんなで良い汗かきました♡
 
 
 
 
 
 
生徒さんと
レッスン前に
 
 
前にInstagramで紹介した
グルテンフリーパスタの話に🍝
 
 
 
 
 
 
グルテンは依存性があり
 
麻薬と同等の中毒症状を引き起こすことが
わかっているそう。
 
 
 
パスタとかって、
 
急に"パスタ食べたーい"
 
とかなりません?
 
 
 
もっともっと現象が
自分の意志とは別に起こってしまうのです。
 
 
 
痩せたいのに
甘いケーキやお菓子を食べ過ぎてしまうのは
 
自分の意志だけの問題ではないってことですね^ ^
 
 
 
 
 
グルテンフリーパスタを使って作った
トマトパスタ♪美味しかったですよー
 
 
 
 
身体に良くない
摂取しない方がいいものは
 
グルテンだけではありませんが、
 
 
 
 
グルテンはその中でも
私は限りなく取りたくない!!食材です^ ^
 
 
 
以前は
パスタも大好き!!
ケーキも大好き!!
朝はパン!!
 
 
 
で、グルテン取り放題でしたし
大好きだからグルテンフリーなんて
絶対無理〜
 
 
 
って思っていたのですが
 
グルテン取らなくなると
 
身体が本当に欲さなくなりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
グルテンフリーに合わせて
私は無添加食事も心がけてますが
 
 
身体の調子、みるみる変わるし
 
何より"あー食べたい♪"
 
 
の気持ちがなくなりストレスフリー^ ^
 
 
 
 
 
今の時代、
 
完全に排除することは不可能ですよね^ ^
 
私もたまには喜んで
ケーキを食べる日を作ってます♪
 
 
 
 
たまのケーキは充分に眺めてから食べます^ ^笑
眺める時間多目^ ^
 
 
 
 
 
 
最近は
神戸の三ノ宮に
 
小麦粉不使用のガトーショコラ専門店も
できましたよ♪
 
 
 
 
BONHEUR
神戸にいらした際はぜひお土産に♪
 
 
 
 
 
 
不調知らずは美を育む♪
 
 
調子の良い自分は
基本の食事が作ってくれます♪
 
 
 
 
 
また更新します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 
[受付中]
4月26日(金)18:30〜
枚方t-site 蔦屋書店 
周年祭イベントに出演致します♪
 
 
 
[満席]
5月25日(土)
12:00〜16:30
大阪レッスン
 
 
 
 
 
 
[満席]5月11日(土)東京レッスン 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝7:30に
花果から届く"今朝のHitokoto"♪
メールが配信されます♪
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}