新たな表現! | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

たまたまの通りすがりか、近くでDMをご覧になったか、私の作品の幽玄な世界を写真で表現できないか、いろいろ撮ってくださったカメラマンの方がいらっしゃいました。


12月のクリスマス前に、年明け早々に小さな空間で奈良の風景を展示するのに、私の作品を一枚、カラーでA3くらいのパネルにして飾ってもいいですか?という連絡がありました。

写真をメールで送っていただき、とても綺麗に撮ってくださっていたので、感謝とともに、心よくいいですよ。お伝えしました。


年明け、あまりに動けず静養してたので、見に行くことが叶わなかったのですが、

結局2日足を運んでくださり、新たな作品について、表現の可能性を見いだしてくださったことが嬉しかったです。