アナログな世界 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

もうすぐ豆まきですね。

成田山へドライブをかねて、落花生の福豆を買いに…。

少し気分も晴れました♡

家では、ひき続き空いた時間は静かに読書と映画。


昔購入したVHSがあったので、いろいろみました。

サタデータイトフィーバー、

ジョントラボルタが、(本当の意味で)人生へ踏みだす前の青年って感じでキラキラ踊りまくっておりました(笑)

最後に昔録画したボッカチオ70(ソフィアローレンなど)をみるのに、サタデーナイトを取り出そうと思ったらひっかかって出てきません…(泣)


昔の映画は味わいがありますが、

昔の機械はもうお腹いっぱいで、"ごちそうさま"という感じなのでしょうか?


VHSが駄目なのでDVDを…

スティングは若かりし頃のロバートレッドフォードとポールニューマン。


一世一代の大芝居、どんでん返しが面白い。

ある意味アナログな世界なので、好きな映画です。