今日はデニーズ | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

今日は家族みんな休み、、、だが、
娘は学習塾FLAPSに.、嫁さんは公民館に踊りだかの教室に行ってくるとのことで、2人だけで先に朝食食べて出掛けて行った。

ので私は2人をそれぞれ見送り。(^^)


娘は朝から夜まで塾で期末テスト対策の授業を受けてくる。


私だけ遅く朝食食べてから、、、、少し掃除。


昼過ぎには嫁さんが帰宅。

嫁さんが珍しくパン買ってきたから食べる?と聞いてきたから、ありがたく頂く。(^^;)


今日の昼間はいろいろやろうと思ってはいたのだが、、、なかなか進められていない。。

( ̄▽ ̄;)


夕方、嫁さんがイオンに買い物に行くと言っていたが、、、結局行かないと言い、私が米だけ買ってくることに。。

( ̄▽ ̄;)

ひとまず、近所のヨークフーズに買いに行った。

何を買うか迷うが、、あきたこまちを買う。


夜に嫁さんから夕食はデリバリー頼むと今日もUber eatsでデニーズに頼むらしい。

( ̄▽ ̄;)

デニーズ連続しているんだが。。

( ̄▽ ̄;)


娘が塾から帰宅した後、少ししてからデリバリーも届く。

娘たちは美味しくオムライス食べていた。

私は煮込みハンバーグにした。(^^;)


夕食時、娘からのテスト勉強の話から普段の授業の話に。

体育の授業では娘たちは体育館やグラウンドで教科書を持って授業受けているらしい。。

理科の実験で水を沸騰させるのにアルコールランプは使わずガスコンロ使っているらしい。。

いろいろ違うから、、、娘からジェネレーションギャップがすごい言われた。

( ̄▽ ̄;)