存在感薄いですが。居るんです。 | 40代 こっそりキレイになっちゃおう!

40代 こっそりキレイになっちゃおう!

~40代真っただ中!大人女子の日記~
ダイエット&美肌&体の中からキレイになりたい!ちょっとでも若々しく見られたい♡

「やっぱ、まだ寒い~💦」

 

日中穏やかな天気で室内で

過ごしていると、ぽかぽか~

ですが、外に出るとまだ寒い。

朝晩は普通に寒い!!

 

1月生まれですが、寒がりです。。。

日立市の美容カイロJUJU.

安達純子でーす。

 

我が家のおじいちゃんも

朝はスロースターター。

同じく冬生まれの

1月25日が誕生日。

 

朝日があたるところを

あっちこっち探して

移動~。少しでも太陽光を

浴びたいらしいです。

 

 

黒くて顔みえませんかね。。。

右方向にお顔を向けてます。

 

レオ君、15歳!食は細く

なりましたが、まだまだ

元気に過ごしてます。

 

でも、日中は寝ていることが

多くなりました。耳も遠く

なっているので、昔は

ちょっとした物音にも

ワンワンしてましたが、

今は「生きてる?!」って

確認するくらい動かないときも。

 

患者様でお子様が来られた時には

二階に避難しますが、慣れている

患者様でしたら、ワンコはそのまま

お通ししてしまう時もあります。

ワンコが苦手かどうか確認しますので、

おっしゃって下さいね。

 

 

そして、うちの施術院の特徴の一つ。

お子様連れでも大丈夫!

 

施術部屋の隣のリビングで

テレビを見たり、遊んだり。

お子様たちも思い思いに

遊んでくれてます。

 

ねんねの赤ちゃんの時には

ママのそばでゴロゴロしてて

もらったり、「ママの体を

マッサージしたい!」という子

には、私と一緒にマッサージを

してもらったり♡

 

そんなんされたら

ママ元気100倍!

 

そして、ママの施術のあとは

お子様の姿勢チェックも♪

無料姿勢チェック&施術

をしてますので、ぜひぜひお子様も

つれてきてください。

 

成長期のお子様はすぐに整います♡

ということは、歪みやすいという事💦

 

毎回は無理でも、お子様の姿勢が

気になってるママさん。お二人で

ご来店くださいませ~♪

 

ママの体もお子様の体も

私にお任せください!

美容カイロ JUJU.は

こちらから予約

https://www.ekiten.jp/shop_74982012/

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました!