ほんとに雪ふった! | 40代 こっそりキレイになっちゃおう!

40代 こっそりキレイになっちゃおう!

~40代真っただ中!大人女子の日記~
ダイエット&美肌&体の中からキレイになりたい!ちょっとでも若々しく見られたい♡

 

たしかに、前日から雨が

ふっていた。

 

さすがに雪はないだろ?

だって3月末だよ?!って

思ってたらほんとに雪!!!

 

水分多めの霙でしたけども。

それでも子供たちは

「雪だ雪だ♡」

の大騒ぎで、早く積もれ~って

祈ってました。

 

残念ながらあっという間に

溶けてしまいました。。。

 

というわけで、寒い日は

やっぱりラーメンでしょ!

 

 

東海村にある ” 鉄風 ” さんで、

とんこつラーメン♪

 

「細麺ってウマッ!」

 

って、初めて思った

お店でしたが、

しばらくの間

夜の居酒屋さん

だけでラーメンを

やってなかったり。

 

日曜営業中止して

いたり、なかなか

行けなかったんです💦

 

だから、復活してくれて

すごく嬉しい!!!

 

もうね、上の子が

産まれる前から

通っていたお店で

上の子が産まれて

すぐにも行きました。

 

板の間があるので、

ベビーは寝転がらせて

親はラーメンを堪能♡

 

うちの子たちは

テーブルで伝い歩きも

させたなぁ。。。

 

ラーメンは、手で

つかんで食べてたな。。。

 

「子どもたちは8歳と

5歳になりました!

こぼさず上手に

食べれるように

なりました!」

 

ってお店の人に

感謝したい。。。

でも知らないだろうなぁ💦

 

こうなってくると、

ただのラーメン屋さんじゃ

なくなってきますよね。

思い出の場所 的な。

 

ラーメンの味も当然好き。

でもそれだけじゃない、

人生の中の一場面

大切で大好きな場所。

 

一杯のラーメンに。

お店の雰囲気に。

お店の方の努力が

伝わってきます。

 

 

美容カイロ JUJU.も

患者様との出会いを

大切にしています。

 

JUJU.に来た皆様に

笑顔でいてほしいから。

 

辛い時も悲しい時も

楽しい時も寄り添って。

 

あなたのお悩みに

私がお手伝いできることが

たくさんあると信じています。

 

患者様には家でゆったりと

お母さんに背中をさすって

もらっているような。

そんな感覚で居てくださったら

嬉しいです。

 

一度ぜひご来店ください。

あなたのお疲れ・痛みが

軽くなりますように

https://www.ekiten.jp/shop_74982012/

 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました。