2月27日、第2弾!! 能登半島地震支援募金行動をおこないました。 | 足立健康友の会

足立健康友の会

「足立健康友の会」は医療法人財団健和会・
南葛勤医協の病院・診療所や関連法人の
医療福祉の事業所と共同して、
患者さんや地域の方々のいのちと健康を守り、
「安心して住みつづけられるまちづくり」
をめざして活動しています。

2月26日夕方、足立健康友の会の役員などで、牛田駅頭にて能登地震被災地支援 街頭募金行動をおこないました。
2月1日におこなった緊急の宣伝に続き2度目で、足立健康友の会役員ら12人が参加、プラスターや募金箱を掲げながら、「一刻も早い被災者救済を」「政府はただちに復興に全力を」などを、支援募金への協力を呼びかけました。
東武線牛田駅、京成線関屋駅を行き交う人たちが足を止め、募金にご協力いただきました。
約1時間の宣伝行動では、募金17,466円でした。