2月26日”いきいき月曜サロン”のテイクアウト弁当でした | 足立健康友の会

足立健康友の会

「足立健康友の会」は医療法人財団健和会・
南葛勤医協の病院・診療所や関連法人の
医療福祉の事業所と共同して、
患者さんや地域の方々のいのちと健康を守り、
「安心して住みつづけられるまちづくり」
をめざして活動しています。

2月26日、NPO法人たんぽぽ会いきいき月曜サロンのテイクアウト弁当でした。
冷たいが風が吹き荒れるなか、わざわざ足を運んでいただきました。
155食のご利用をいただきました。
今日は3食ごはんでした。
ありがとうございました。


★いきいき月曜サロン
地域の高齢者の交流、懇談の場として食事を提供しています。
コロナ禍もあり、現在は、お弁当のテイクアウトを藤岡ビル前でおこなっています。
毎週月曜日(祝祭日を除く)、午前11時から藤岡ビル前