8月7日”いきいき月曜サロン”のテイクアウト弁当でした | 足立健康友の会

足立健康友の会

「足立健康友の会」は医療法人財団健和会・
南葛勤医協の病院・診療所や関連法人の
医療福祉の事業所と共同して、
患者さんや地域の方々のいのちと健康を守り、
「安心して住みつづけられるまちづくり」
をめざして活動しています。

8月7日、猛暑のなか、NPO法人たんぽぽ会主催のテイクアウト弁当が実施されました。
猛暑のなかでも、約139食のご利用をいただきました。
冷たい麦茶も用意して配りました。
ご利用ありがとうございました。

毎回、お弁当と一緒に手書きの手紙を同封してお渡ししています。
前日の8月6日は原爆が広島市に投下されて78年目を迎えました。今日のお手紙には、広島市でおこなわれた平和記念式典でのこども代表2人が朗読した”平和への誓い”が紹介されました。


★いきいき月曜サロン
毎週月曜日(祝祭日を除く) 午前11時からお弁当のテイクアウトを藤岡ビル前でおこなっています。