今後の予定&LINE公式アカウント作りました | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

 


 ※LINE公式アカウントへの登録は

こちらから!

 

友だち追加

 

 



あいにくのお天気ですねー

 

今週中には間違いなく

関東も梅雨入りとなりそうですね雨

 

 

 

先週末にて

4月から開催していたレッスンが

全て終了し

 

 

今週はホッと一息

のんびりさせて頂いていますー

 

 

(あ、火曜日のパン屋さんは

いつも通りの営業です!)

 

★パンの販売★

横浜市営地下鉄ブルーライン・仲町台駅すぐ

コミュニティカフェ【マローンおばさんの部屋】にて

火曜日13時~15時(時短営業中です)

 

 

来月からのレッスンですが

 

7月は久々に

【もっと!大量パン作り教室】

開催しようと思いますー

 

 

 

 

笑える程

パンがいっぱいですね笑

業者か??あせる

 

 

通常レッスンの約2倍程のパンを

5~6名程のメンバーで

どんどん流れ作業で作っていきます

 

 

私のレッスンに参加経験のある方でしたら

どなたでも参加OKです

技術レベルは問いません

 

 

 

そして8月は

 

こちらはもっと久しぶりの

【夏休み・親子教室】

開催しますー!!

 



 

小さなお子さんも

もちろん中高生・大学生

そして社会人の娘さんとでも

 

年齢制限はありませんー

 

 

夏休みのお楽しみイベントにして貰えたら

嬉しいです

 

 

あ、写真をバシバシ撮って頂いて

夏休みの宿題にしても良いですよね

 

 

 

各レッスンの詳細及び日程は

近日中にブログにアップしますね

 

 

 

 

最近はInstagramの方を

ちょこちょこ更新していましたが

 

 

 

ちなみにInstagramは↓です

https://www.instagram.com/adachi.pan

 

 

 

 

情報が埋もれてしまうようなので

 

 

 

この度

LINE公式アカウントを作りました!

 

 

友だち追加

 

 

↓こちらからでも

https://lin.ee/gUM7uWp8

 

 

 

これまで一斉メールにて

お知らせしていたレッスンのご案内ですが

 

 

 

今後はこのLINE公式アカウントからの配信に

変更しようと思っています

 

 

 

宜しければ登録してくださーい

 

 

 

あだち