3月の教室予定、確定しました! | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

3月の予定


遅くなってしまいましたが

日程が確定しました嬉しい



【パンの基礎教室】  3月10(木)11(金)12(土)19(土)

  ※17(木)は中止させて頂きます土下座


【もっと大量作りパン教室】 3月24(木)25(金)



【春休み・親子パン教室】 3月26(土)31(木)4月1(金)2(土)




申込受付は全教室ともに

3月5日(土曜日)朝10時開始です




各教室の詳細は

それぞれのページでご確認くださいませ嬉しい




さて


ようやく我が家も息子の受験が終わり

平和な日々が戻ってきました~花



私の姉が中3の息子に

「おめでとー!」と届けてくれたのは




仏頂面の中3男子に

風船って・・・まったり汗(笑)



しかも

リビングでゆらゆら浮いてる風船群に

にゃんこがビビりまくりだし(笑)




まぁなにはともあれ

1つの大仕事がやっと終わって



停滞していた空気が

少しづつ動き出した感じがします嬉しい





パンを販売しているカフェでホールを担当している子が

とってもイラストが上手なので



ショップカード&名刺用のイラストを

依頼していたのですが



それが昨日、

出来上がってきました嬉しい






凄く綺麗な仕上がりで

もう大満足ビックリマークきゃはっ♪




この春は新しいショップカードで

心機一転



頑張っていこうと思いまーす嬉しい





あだち