5月の空席状況&来月の日程。そして馬・・・。 | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

気が付いたら

すっごく久しぶりの更新となってしまいました

すみませんっ土下座あせるあせるあせる



【4.5月のパン教室】

あと残り4回となりました花


キャンセルが出ましたので


5月10日(土曜日)

5月16日(金曜日)


この2日間は空席があと1席あります


急な予定となりますが


ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

下記までメールでお申し込みください


adachipan★m08.itscom.net

(★を@に変えてください)





そして次回のお教室

【6.7月のパン教室の日程】をお知らせ致します


6月13日(金曜日)

6月19日(木曜日

6月20日(金曜日)

6月26日(木曜日)※子連れOK

6月28日(土曜日)

7月4日(金曜日)

7月5日(土曜日)

7月10日(木曜日)

7月11日(金曜日)


以上となります



来月のメニューは・・・まだ決定では無いのですがあせる


夏野菜が美味しい季節になりますので

ラタトゥイユを使ったパンとか・・・





枝豆とチーズのカリカリパンとか・・・





甘いパンは


焼いたバナナがとろ~り

ココナッツ&バナナのパンとか・・・






リクエストがあったので

揚げない1口サイズの簡単ドーナッツ





その他あと1,2種類



詳細は5月13日(火曜日)にブログにてお知らせ

募集開始は5月17日(土曜日)AM10:00より





以上の予定です

また来月もどうぞ宜しくお願い致します土下座




さて、

連休は久しぶりに馬の散歩に行って来ました花




子供達が通っていた幼稚園で飼われている

ミニチュアホースのリクちゃん



お散歩係りをするようになって

かれこれもう8年になります






雑草が沢山生えている公園まで

綱を引いて連れて行くのですが


たまたま通りかかった人は

もの凄くビックリ目ビックリマーク


普通の住宅街を

パッカパッカと馬が歩いている光景は

確かにちょっと笑えますよねーにひひ



馬は本当に頭が良くて


昔、まだ馴れていなかった頃は

よく後足でケリを入れられたりして(笑)

完全にナメられていたのですが



1度だけ、私がとても落ち込んでいた時


普段は絶対にしないのに

鼻先を私の手の甲にじーっと押し付けて


何と言うか、

マイナスのエネルギーを吸い取ってくれている様な


そんな、もの凄く癒される体験をしたりしました。

馬って凄いと思います。。。




最近は忙しさに

あまり散歩に行けてなかったので



娘と一緒に


「これからはいっぱい散歩に行こう!」と誓った




そんなのどかな連休でしたー嬉しい







あだち嬉しい