セイクリッドカード・・・ | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

しあわせなパン


今日 長いことお付き合いしているエステティシャンの方に

↑のセイクリッドカード をひかせて頂きました


少し前にタロットカードを初体験して

そのあまりのドンピシャさに死ぬほど驚いた私・・・


私は超現実派なので、

どうしても信じられなかったんですよね汗


「あれはたまたまだったのか・・・ちょっとコレで確かめてみよう」

そんなひねくれた気持ちもありつつ


一枚のカードを引いてみると・・・


これまためちゃめちゃド真中!なカードが汗


そして涙がボロボロ・・・汗


うーん・・・スゴイがっかり

世の中ってどうなってんの??


本気でビックリしてしまった!!


けれどどこか

心が安らかになったのですよねキイロキラ


なーんと言うか・・・全てを肯定してもらえた気がして

「あぁ・・・これでいいのか。。」って妙に納得できたりして



いや・・・それにしてもカードって面白いきゃはっ♪

少しハマりそう。。



           


 しあわせなパン
     minako