2023/10/19 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

最近の活動報告♪

仕事は相変わらず、

ビジネス講座の開催と

Webマーケティングの仕組みプロデュース、

コーチングスクールの運営をやってます。

仕事以外では

最近よく箱根に行きます。

車で行く時は

逗子から134号線で

鎌倉〜江ノ島〜茅ヶ崎〜を通り

西湘バイパスに乗って

海を見ながら走っていると

あっという間に箱根湯本♨️

電車では

JR東海線の小田原駅まで行って

電車乗り換え、またはバスで箱根へ🚌

この写真は小田原駅で降りた時のものです。

小田原漁港の新鮮な海鮮はじめ

美味しいものがたくさんある🐟🍚🥢

これから紅葉の季節だし

さらに足しげく通いそうです🍁

今年も残り2ヶ月半だけど

仕事も遊びも後悔のないように

しっかりスケジューリングして

いきたいですね✨