2023/10/18 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

SNSの投稿を忘れがちでしたが

変わらず元気です😊

今日もVIPメンバー泉田容子さんの

動画のディレクションをしてきました🎬

これまでに一緒に作った動画も

成果が出ているとのことで

今回はさらにアップグレード✨

容子さん、どんどんパワーアップしていって

ほんと素晴らしいです。

これからも楽しみですね!

そうそう、

私は自分のコンテンツは

セルフプロデュースしていて

色々なマーケティング方法を

試しているのですが、

自分で試して上手くいったことは

メンバー様たちにもシェアしています。

1人ではなかなか進まない仕事も

一緒に取り組めばあっという間に

かたちになるものです💪

特に女性は撮影機材や動画編集、

マーケティング目線が苦手な人が多いので

うちのチームでまとめてお手伝いさせて

いただくこともあり

喜んでいただいています。

女性の経済的自立と豊かさを叶える

サポートができて、充実感でいっぱいです✨

あ、でもそろそろ私も自分のコンテンツの

公開準備にも取り掛かなくちゃ😄

近いうちにメルマガにてお知らせしますね💌

 

写真

 

撮影はiPhone14ProMaxで、

編集はMyパートナーがFinal Cut Pro Xでやってくれます。

必要な時はガチのプロを呼んで撮影してもらいます。

私はアメリカマーケティングをベースにした

シナリオライティングと

監督、ヘアメイク😄、スピーチのコーチング🎤

あとはデザインができるスタッフさんが

いてくれると助かるので、募集しようかと思ってます。