2023/10/25 | 引きよせコーチング

引きよせコーチング

崖っぷち主婦だった私が自分らしく生きることを選択し離婚と起業を通して自立への道を歩んだストーリーと

欲しいものを手に入れて自由に生きたい女性への応援メッセージをお届けします!

起業で成功するなら

強みと才能を活かすことは

とても大事。

でも自分の強みと才能って

気づきにくいですよね。

大抵の場合

もともと得意で、意識せず

あたりまえにやっていたりするから。

でも、その

あたりまえにできちゃう

というところに強みや才能が

眠っているものです。

私の場合は、

昔からよく周りの人から

悩みを相談される

タイプでした。

中学の頃からかな。

学校の勉強、受験、恋愛、

進路、就活、仕事、人間関係、

結婚、夫婦関係…と色々。

今はというと

コーチ&講師として

プロとして

人のお悩み解決をやっています😁

自然にできることだったし

さらにプロとしてのトレーニングも

受けているので

無理なくストレスなく楽しみながら

今のビジネスができています。

これからもずーっと同じように

やっていくでしょう。

自分の強みや才能を知りたければ

今までどんなことを多くやってきたか

過去を振り返ってみるといいですよ。

あなたの経験が宝です💎

それではまた👋