大谷翔平、さっぱり短髪に オフに散髪か…カット前は目を覆う長さ→爽やか刈り上げ | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

大谷翔平、さっぱり短髪に オフに散髪か…カット前は目を覆う長さ→爽やか刈り上げ

31日はオフ…本拠地に戻ってロッキーズ戦に臨む ■ドジャース ー ロッキーズ(日本時間1日・ロサンゼルス) ドジャースの大谷翔平投手は31日(日本時間6月1日)、本拠地に戻ってロッキーズ戦に出場する。試合前には、髪を切ってサッパリした姿でグラウンドに登場した。

 

キャッチボールを終え、引き揚げるドジャース大谷

前髪は目を覆う長さまで伸びていた…ファン注目「髪切ってる!」

■ドジャース ー ロッキーズ(日本時間1日・ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平投手は31日(日本時間6月1日)、本拠地・ロッキーズ戦前に、サッパリした姿でグラウンドに登場。連戦もあって髪が長くなっていたが、久々に散髪したようで「髪切ってる!」「最近急に長めにし始めたから、てっきり真美子さんの好みなのかと思ってた」とファンも即座に注目した。

 

 5月30日(同31日)はオフ。敵地での6試合を終え、この日は22日(同23日)以来となる本拠地での試合となった。

カットする前は、前髪をおろすと目を覆う長さまで伸びており、22日(同23日)の試合では、ベンチに飛び込むファウルボールを避けた際に髪の毛がボサボサに荒れる様子が中継に映されて話題となっていた。

 

 31日(同6月1日)の試合前には、キャップを被っていたものの襟足ともみあげは短く整えられており、サッパリとした姿になっていた。

 

 この様子にX(旧ツイッター)のファンは「CM撮影用か、モデル撮影があるのかなと思っていました」「やっぱり似合ってる」「サッパリしましたね」「やっと切ったか、気になってたんだよな」「髪を切る時間すら惜しいんだろう」「やっと切ってくれたんや、よかった!」「最近急に長めにし始めたから、てっきり真美子さんの好みなのかと思ってた」と注目していた。