山本由伸投手とにらめっこ!笑ったら負け~【大谷翔平選手】変顔で大爆笑! | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

ドジャースは1日(日本時間2日)、球団公式SNSで、大谷翔平投手(29)と山本由伸投手(25)の「にらめっこ対決」を動画で公開した。

2人は向かい合って着席。大谷の「投げ方がすごいきれいでかっこいいと思います」に対して、山本は「いつも優しくしてくださってありがとうございます」と、にらめっことしては珍しい謎のやりとりで“試合”が始まった。その後は大谷が変顔を繰り出すも山本は動じず。最後はお互い無言で見つめ合う時間が10秒ほど続き、大谷が声を上げて大笑い。山本がメジャーのスーパースターをシャットアウトした。

SNS上では「平和すぎる」「なんだこのかわいいバケモンたち」「かわいい…お~ん」などファンがくぎ付けになった。