ダルビッシュ有 愛娘の野球デビュー報告 日本ハムユニ姿が可愛すぎる | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

 

ダルビッシュ有 愛娘の野球デビュー報告 日本ハムユニ姿が可愛すぎる「いつも妻には目の中に入れて欲しいぐらいと」ファンはほっこりと涙「可愛すぎる〜」「泣ける」

パドレスのダルビッシュ有投手が1日、自身のXを更新。「今日、娘が野球デビューしました」と、報告した。

グラブを持った小さな女の子がフィールドに立っている後ろ姿の写真とともに投稿。ユニホームは日本ハムの背番号11だった。「ユニフォームは娘が自分で選んだそうです!ファイターズの血も流れてますね笑」と、綴り、その可愛らしさに「いつも妻には『目の中に入ってほしいぐらい可愛い』と言っています」と、うなずいた。

その姿にコメント欄ではファンがほっこり。「可愛いですね 将来が楽しみです」、「うゎーん 泣ける 可愛い」、「可愛すぎる~ ファイターズユニを選んでくれるなんて嬉しすぎる」、「泣けてしまうやろ~」と、反響を呼んでいた。