松本人志、「ツマミ話」通常通り出演…次週の告知では令和ロマンの出演告知も松本の参加には触れず | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

2024/02/03

フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜・後9時58分)が2日、放送され、活動休止中の「ダウンタウン」松本人志の出演シーンもこれまで通り流された。

この日の出演者はMCの松本に加えて、「フットボールアワー」の後藤輝基、岩尾望、ゲストに俳優の岩城滉一、「パンサー」の尾形貴弘、モデルの押切もえ、実業家のROLAND。

松本は冒頭からMC席で出演。テロップで「芋焼酎ソーダ割り5杯目」という松本の酒量が紹介された。

中盤には「売れっ子」についての持論を展開するなど、いつも通りのトークを展開した松本。ネット上には「最後かもしれない 最後の酒のツマミになる話かもしれない」、「はああやっぱり松ちゃんいる世界楽しい 来週からこの声聞けなくなるの寂しい」、「酒のツマミになる話を見ながら酒飲むの楽しみにしてるんだけどな 来週はもう無いのかなー」などの声の一方、「松本人志出てるけどどうなってるの結局」、「まだ松ちゃん出てるのね。そろそろ見納め?」、「気持ち悪いから松本映すなよ」などの声も。

次週予告ではM―1王者の令和ロマンがコンビで出演することが告知されたが、松本の次週以降の出演、去就や番組の今後について触れられることはなかった。