加藤綾子、第1子女児出産を報告「ホッとした気持ちと感謝の気持ちでいっぱい」 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(38)が31日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

 

加藤が子どもを抱く写真をアップし「皆さまご無沙汰しております この度12月29日に第一子を無事出産いたしました! 元気な女の子です! 赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました 今はホッとした気持ちと 只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 

さらに「そして 妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました 2023年は 自分自身を見つめるとても良い一年になりました。

 

そして2024年を迎えるにあたりまた皆さんとこうして繋がることが出来てとても嬉しいです 今は身体の回復に努めて ゆっくりと年末年始を過ごしたいと思います! 来年もどうぞよろしくお願い致します」と締めくくった。

 

加藤は21年6月6日に一般男性と結婚したことを発表していた。