【事件】多摩川スーツケース遺体 死後数日経過か 川崎市 日テレNEWS | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

 

2023/12/31 #多摩川 #スーツケース #川崎市

神奈川県川崎市の多摩川で釣り人が見つけたスーツケースの中から遺体が見つかった事件で遺体は、46歳の男性で死後数日ほど経過しているとみられることがわかりました。 

 

この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... 

 

この事件は、川崎市川崎区の多摩川で29日夜、釣りをしていた人が発見したスーツケースの中から成人男性の遺体が見つかったものです。 

 

警察によりますと、遺体の男性は原唯之さん46歳で、司法解剖の結果、死因は窒息死であったことが新たにわかりました。 

 

原さんの遺体は、発見された時、手足を折り曲げるようにしてスーツケースの中に入っていて、死後数日ほど、経過しているとみられるということです。 

 

警察は原さんが何者かに殺害されたと断定し、殺人と死体遺棄の疑いで捜査しています。 (2023年12月31日放送)

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)