タイガーウッズV「泣きだしそうだよ」 ツアー選手権で復活優勝! ○○○こそ復活の要 | きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

きまぐれブログ写真! 想い出・記念日。

誰にでも有る想い出、記念日に関係したものや、話題を動画で紹介します。

タイガーウッズ ツアー選手権で復活優勝! ○○○こそ復活の要

ウッズV「泣きだしそうだよ」

<米男子ゴルフ:プレーオフ最終戦 ツアー選手権>◇最終日◇23日(日本時間24日)ジョージア州アトランタ・イーストレークGC◇(7385ヤード、パー70)◇賞金総額900万ドル(約9億9000万円)優勝162万ドル(約1億7800万円)

【写真】ホールアウト後、キャディーと抱き合うタイガー・ウッズ

タイガー・ウッズ(42=米国)が5年ぶりの復活優勝を飾った。

単独首位から出て2バーディー、3ボギーの71とスコアを落としながら通算11アンダーの269で逃げ切った。13年ブリヂストン招待以来となるツアー通算80勝目で、史上最多サム・スニード(米国)の82勝まであと2つと迫った。

「タイガーコール」も起きた18番グリーン。ウイニングパットを沈めると両手を突き上げ、大ギャラリーと喜びを分かち合った。「難しいコンディションの中で、とにかく精いっぱいやった。(復帰した)今年のはじめは、とてもじゃないが、そんなこと(今季中に勝つこと)は無理だと思っていた。ここに来るまで、いろんな努力をしてきた。やっと自分のスイングを見つけ、自信を深めて、今ここにいる。こんな形でシーズンを終えることができるなんて、信じられない。泣きだしそうだよ」と笑顔で語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00340604-nksports-golf

SCOTTY CAMERON NEWPORT2 TOUR GSS VERTICAL STAMP T.W. & TIGER WOODS BACK UP PUTTER スコッティキャメロンニューポート2ツ
価格: 7,000,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
関連アイテム その他のスコッティキャメロンツアーパターはこちらタイガー・ウッズのバックアップパターの中でもレア中のレア物 "帝王" ジャック・ニクラウス。そのニクラウスが愛用しつづけ、メジャー18勝のうち16勝をあげるなど、多くの勝利をもたらした歴史的名器「ジョージ・ロー ウィザード600 スポーツマン」これもすばらしいパターです。しかし、ニクラウスはたった一本で16勝したわけではありません。複数本のパターで優勝を勝ち取っていったのです。 一方、タイガーは1999年終盤からこのCLASSIC NEWPORT2 GSSパターを使用していますが、メジャーの総勝利数14勝のうち1999年終盤以降のメ
Supported by 楽天ウェブサービス