色々 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。






アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



ただ今3連休中


ほんでもって又々夜更かし中



で、ちょいと色々アレルギー出てる😢


なので連休中です😅


気持ち弱ってる時は好きなものを食べるのが

一番‼️🤭



2連チャンで塩タン食べた🤣

何ってない普通の塩タン。。

焼いてすりおろしニンニクにネギ

でタレつけて食べる!ほんと美味しい。


でエリンギ大好き(*^ω^*)


2連チャンでニンニクとエリンギで

お腹壊す🤭


で今日は豚キムチ〜!!

居酒屋なんかに出てくる

アテのような味付けではなく

ご飯のおかずな味付けの豚キムチ美味しい♡


最近。。

『(-_-;)ハァ…』とか『イヤ…(-ω-;)』

『՞‎𖦹‎ ̫ ✘‎՞むり』とか『('﹏*๑)ウッ…』


我慢足りずにその後なんかしらの

アレルギー発症してまう。


跳ね返す馬力が弱なったな(´・_・`)



3連休の中日。。

明日はたっぷり睡眠補お💤


最終はお好み焼き食べよΨ( 'ч' ☆)




ほんじゃまた(o・・o)/~