やらかした(ノ_<。) | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。




⬆️( ˙▿˙ )☝



ほんのちょっと。。

『ちょんっ!』




ヤケド(× × )イタイ


お湯浸かるの嫌やな(*´﹏`)トホホ



てゆうか今日めっちゃ眠い(*pω-)。O゜



《やらかした》の第2弾



オキニトークってゆうもんがあるねんけど。。




ま、あれさ〜

そもそもわたし的には『なんやそれ』

と思ってんねんけどさ。。


個人的《風》にやり取りが出来るツール

のひとつなんやけど。。



あくまで《風》なんで。。


運営側、店側、キャスト側

が確認が出来て、『はあ?』と

思ったらバシってブロック出来ちゃう。


で…私も最初の頃は

何もわからず

接客に対して『はあ?』と思っても

バシってせずに居たけど


今は『はあ?』と思ったら

バシってしちゃいます。


じゃないとストレスでお店に

来れなくなるので(´ω`)トホホ…


で!です!このオキニトークってやつ!


士気をあげるためなのか。。

そもそもなのか。。


そのトーク内容で

まだ『さら』ではない『○○』の素のままの私が

《だから?》って思っちゃう😅


で、せっかくの営業ツールを

台無しにして仕事を取り逃がしてしまう🤣


でも、ま!そもそも

素の自分が『はあ?』と思ってる時点で

もうストレスなんで。。


縁がなかったとゆうことで🙇🏻‍♀️˜˷💦



そんなこんなでヤケドした上に

仕事を取り逃した

今日この頃。。

ちょいとバテてます😵‍💫💭



暑いの苦手やな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦