今日 発表した!《ま!世の中こんなもんやわ》 | さらピンの呟き部屋

さらピンの呟き部屋

事情があり突如 日本橋
《人妻ホテヘル店》にちょくちょく出没するようになりました。

2022/11〜
梅田店へ移籍

グダグダ呟いてます。


※画像お借りしてます


平年より2週間ほど遅いらしい。



今月ピーンチなのに

やたらとウチに人が集まる。


リビングのエアコン買い直さないと

いけないかな〜えーん


あ!もうすぐ車検だびっくり汗



休まず行くか汗うさぎ


梅雨入りしたのに。。泣笑



ま!世の中こんなもんやわ。。



やれるだけやろグー




なのに。。暇なんだよねꉂ🤣𐤔



なので最近頻繁に耳にする

マッチングアプリ。


実際に私も何人かの友人に

した方がいいと勧められる。


この業界に身を置く私を知ってる

友人は特に熱心に勧めてくる。




この業界から足を洗って

相手を見つけて普通に戻れ!とゆう。


それはマジで毎日考える。


やめても大丈夫な理由を毎日模索してる。


確信がもてないため決断に至らず

毎日考える。



友達に会う度にその話になる笑い泣き

壊れる前に決断しろ!とゆう。。



マッチングアプリしてる友人に

《再婚》しようと思ってるのか?

と聞くと

余生を助けてくれて

一緒に過ごしてくれる人

との出会いだと説明された爆笑


それって《再婚》やろ?

と聞くと、

いや、だから

余生を助けてくれて

一緒に過ごしてくれる人との出会い


とゆうꉂ🤣𐤔



ま!世の中こんなもんやわ。。


独りでは生きていけない世の中やから

って。。



独りで生きていけないなら生きない

と思ってる私。。。汗


世知辛い世の中だからさ。。




ま!本音ゆうと正直しんどい。。

色々無理。。


なので生きないではなくて

生きれない。。だな。。