ダンスの先生ばかりのビジネスセミナー | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先日、全国各地からいろんなジャンルのダンス教室の先生ばかりが集まる、ビジネスセミナーに行ってきましたキラキラ

 

ベリーダンス

ZUMBA

バレエ

ラテンダンス

ジャズダンス

HIPHOP

コンテンポラリー

本当にジャンルは様々拍手

私は唯一のエアロビックの先生として参加ですグラサン

 

このアカデミーでは、約一年前くらいから参加して学んでいましたPC

いつも画面越しでしか会ったことのないアカデミー生が、今回初めてリアルで集まって勉強会が開催されたのです合格

 

全員ほぼ初対面にも関わらず、以前からの友人のようにハグをしてご挨拶〜カラオケ

皆さん、すごいコミュ力を持っているので、全く初対面な感じなんてなく、開始前は同窓会のようで笑えました笑い泣き

さすがポジティブに生きている仲間たちラブラブ

いや〜、始まる前から刺激になりまくりです爆  笑笑い

 

リアルで学んだことは1日で咀嚼できることではないけれど、しっかりと整理して、これから1年後の未来を見据えて動き出しますグッ

ワクワクした時間とやる気満々パワーに感謝ですおねがい

 

 

全国各地でいろんなジャンルの教室を運営している仲間たち。

最高っっっに濃いでしょ笑

 

まゆこ先生、善コーチ、貴子さん、そしてアカデミー生の皆さんに…

めっちゃありがとぉぉぉぉーっございますっ!!

愛してまーーーーっすハートハートハート