23年前はぴちぴち花嫁ちゃんでした! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

あの頃は若かった

昔の写真を初公開


23年前…私は22歳の花嫁さんでした。

そして

23回目の結婚記念日を迎えた45歳。


まだ変わらず夫婦でいました。笑


成人した子どもがいてもおかしくないけれど

まだ4歳と2歳の育児中!




しあわせ。

しあわせ。


ありがとう。