いちご狩りに行ってきました! | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

この前の家族時間。

以前からARISAが行きたいと言っていたいちご狩りに行ってきました!

今回は苺を食べたら大きな公園で遊ばせてあげたかったので、東近江市のT-BERRY FARMさんへ。



少し車を走らせれば、道の駅あいとうマーガレットステーションや、今回行きたかったひばり公園があります。

 

子どもたちは苺が大好き!

沢山の苺がぶら下がっているのを見て、大興奮でした!


YUINAが生まれた1月15日は苺の日♡

それはそれは美味しそうに食べていました。




正直いちご狩りのお値段を毎年聞くと高いな〜って思ってしまいますが、今年は家族全員しっかりと食べて、娘たちの幸せそうな顔と『おいしーっ』の連呼でお安く感じました。(モトトッタ感。笑)




大満足のいちご狩りの後は、ひばり公園で思いきり遊びました!

この公園、様々な運動経験を子供たちにさせてあげることができるオススメ遊具がいっぱいです。

もう少し家が近ければ、毎日のように通わせたい!

 

子供たちの運動のお話については、書き出すと長くなるので、またの機会に…

 

そう、私はARISAとYUINAのお母さんですが、仕事は運動指導者なのです!笑

親子体操からキッズ・ジュニア、ママ達だけでなく、高齢者の皆様の健康体操もやっています。

エアロビック競技のコーチもやっています。

エアロビクスのレッスンに至っては、27年前からずーっとやっています。笑

 


そんな45歳のママインストラクター、私、今堀裕子。

八方塞がりが終わったので、少しずつ動き出します!


お気軽にお仕事のご依頼、ご相談受け賜りますので、メッセージくださいね♡