シューズ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

先日エフエム滋賀の収録がありました。

エアロビックについて、そして少しだけ私自身のことについてもお話させていただきました。

またお知らせしたいと思います♡


さてー

紫レギンスパンツにどのシューズを合わせようか悩みましたが…

脚長効果を狙って(笑)同系色のMIZUNO WAVE DIVERSEにしました!


いつも思うのですが、このシューズを履くと、他のどのシューズも重く感じてしまいます。

軽いのはもちろんですが、足になってくれて、フィットしてくれているから!だと思います。


こども達の足も、なるべくしっかり歩けるものをと考え、フィットしたり、履きやすかったり、軽いものを選んで、いろいろなスニーカーを履かせています。

この日は2人ともMIZUNO。

少し甲高のYUINAには、ベルトがきつめ。

ARISAのおさがりなので、これでいいやと思っていましたが、シューズ選びはそれぞれにあったものを選ぶべきですよね。

キッズシューズは、NIKEが1番ゆったり目かなと思います。


皆様も、シューズを選ばれる時は、用途にあったもので、それぞれに本当に合うサイズで!

足のため=自分の姿勢・身体のため、良いシューズで動いてくださいね!