ねこの日2022 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

我が家の長女とも言うべき猫デヴィ猫


産まれたての子猫ちゃんだった頃、栗東のお店の前に捨てられていたのが8年半前クローバー

大きくなりましたニコニコ


ARISAとYUINAが生まれても、こども達と仲良くしてくれて、穏やかで優しいDEWIピンクハート



猫の日だった昨日も、YUINAと仲良くお話したり、すりすりしたり、外を眺めたりしていましたラブ


ARISAがソファーでお昼寝しちゃった時は…

足の間で一緒に寝ていましたzzzハート

可愛いすぎスター


歴代猫のハニー姫、五右衛門、小鉄、そしてデヴィあしあと

我が家に来てくれてありがとうおねがい

だーいすきだよ!!