厄除大祭へ | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

朝から雪が積もった金曜日雪の結晶

車を走らせ甲賀市にある田村神社の厄除大祭に行ってきました神社


お花と龍の手洗場ですキラキラ


神社はいつも空気が澄んでいて心穏やかに洗われます照れ


昨年は、八方塞がりの年でした。

1年間準備の年と位置づけ、2年後のビジョンを描き心穏やかにすごしました。


今年は少しずつ動き出します。




shoes:MIZUNO WAVE DIVERSE