わんつーガールと苺ちゃん | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

タイトルは、娘たちの誕生日に合わせてつけた呼び名ですハイハイ


わんつーガールは1212♪に産まれたから

苺ちゃんは1月15日の苺の日に産まれたから

 

2人の娘たちは、あっという間に大きくなり、姉妹ではしゃいだり遊ぶことも増えてきて、とても微笑ましい毎日です照れ

反対に、4歳と2歳でもしっかりと喧嘩をするのも見ていて面白い爆笑

YUINAはまだちゃんと話せないもどかしさからか、ARISAをペチッと叩きますダッシュ

叩かれた姉は…泣くえーん

かと思ったらまた2人でくっついてるハート

離れていたら喧嘩しないでいいのに笑

 



なかなか子供が授からなかった私。

40歳を過ぎてから産む未来は描いていましたが、2人の子供を授かるまでは…ARISAに兄弟姉妹ができることまではあまり想像していませんでしたアセアセ

でも、こういう何気ない、兄弟姉妹がいなければ出来ない光景を見ていると、本当に2人に娘を授かりよかったと感謝しますキラキラ




最近はコロナ休園で幼稚園がお休みになることもありましたタラー

そんな時も家で1人ではなく、妹がいますウインク

よかったねーと心の中で思いながら、どうしようも出来ない姉妹喧嘩を見ている母なのでしたてへぺろ