オンラインレッスン | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

予想以上の感染者数がテレビで報告される毎日…

皆さんの周りに影響はでていませんか?


ARISAは1年前から英語を習っているのですが、今週からついに全員zoomでのオンラインレッスンとなりましたPC

オンラインレッスン中


毎週とても楽しみにしている英語ですから、どんな反応するかと思いましたが、パソコンに向かってレッスンすることを説明すると、いつも通りやる気満々!

少し集中力が切れてしまう時間帯もありましたが、見事に60分のクラスをやりきっていました拍手


私が担当しているジュニアクラスも、最近学級閉鎖になる子が順にでてきたため、2月からオンライン配信も同時に行うことに下差し



スタジオに居るこども達も、繋がっているこどもに普通に話しかけていましたし、受けていた子は説明したら慣れた感じでミュートにしてくれたし、何だか現代っ子びっくり気づき!!


どんどんこういう時代になっていくんだなぁ…と改めて実感した1週間でしたアセアセ