新作WAVE DIVERSE LTD | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今年は少しブログ更新頻度をあげていきますことをここに誓いますパー気づき

皆様よろしくお願いしますウインク


WAVE DIVERSE LTD

昨日の朝レッスンはウェーブダイバースのLTD新作のホワイト×ブルー×イエロースニーカー乙女のトキメキ

ブルーを活かすために白のパンツを引っ張り出してきて、マスクもMIZUNOの同じブルーにしてみましたチョキ

発売が延期されていましたが、12月にやっと販売開始となりました爆笑

是非チェックしてみてくださいバイバイ


ミズノ|ウエーブダイバースLG3 Ltd(フィットネス)[ユニセックス]|フィットネス|シューズミズノ公式通販|ウエーブダイバースLG3 Ltd(フィットネス)[ユニセックス](K1GF2175)|不動の人気のDIVERSE、今シーズンは半透明グラデーションのWAVE PLATEを採用。|フィットネス・シューズならメーカーならではの豊富なアイテムと在庫が揃うミズノショップをチェック!リンクwww.mizunoshop.net



トラになってみた今堀でした🐯