今年の年賀状 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。



今年の年賀状は、昨年1月末に撮影した菜の花畑の写真にしました。

ほぼ1年前で、写真が古いかな…とも思いましたが、初春らしくてこれに決定!

Photo by @takuro_okazaki_ 


もうそろそろ菜の花は見頃みたいなので、また今年も黄色い世界にこどもたちを連れて行ってあげたいなと思います。

行ったら写真載せますね。



さて。


今年のお正月は、2年半ぶりに旦那さんの田舎へ帰りました。

次女YUINAを産んで間もなくコロナ禍に入ってしまい、長らく帰れなくて、YUINAのことも見せられていませんでしたので、すごく嬉しかったです。

同じように帰省できていない方、きっと多いのでしょうね。

予想された通り、また感染者が増えてきていますが、とにかく今年は帰ることが出来て良かったです。



甥っ子の子供ちゃんと3人姉妹のように遊んでる姿がたまらなく可愛くて、夏に帰るときには、お揃いのワンピースを買って帰ろうと、思っています♡

どうか、帰れますように…