@山本塾 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今日は、愛知県豊橋市にある山本塾で、振付のお仕事でしたおんぷ

ここ数年振りを担当させていただくようになったシニアの選手、そして、これからユース2にあがるフレッシュな選手など、今日は3人ダンス
皆どんどん練習して頑張ってくれるので、長時間でしたがあっという間でしたグー

山本清文先生が塾長をされている山本塾キラキラ

清文先生はご不在ですが、満寿代先生に今回もお世話になりましたaya

満寿代先生と、山本塾の選手の皆指

Mちゃんは、今日は練習がなかったのに来てくれて、皆揃った貴重な機会だったので、記念撮影しちゃいましたカメラ

皆、頑張ってねtomominnie
保護者の皆様、ありがとうございましたaya


そしてー
満寿代先生、今回も本当にありがとうございましたハートラインストーン赤