thank you for everything…゚.+:。 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

こんにちは晴れ

御礼が2日も遅くなってしまいましたが、14日の誕生日には、数えきれないメッセージやメールをいただき、本当にありがとうございました手描きふうクローバー


ろうそくは、太いのが3本と細いのが7本ケーキ
最初は付属の5本しかなかったんだけど、自分で37年を確認するために差しましたakn


子供の頃想像していた37歳の自分は、子供が何人かいて、もっと落ち着いていたかなぁーべー?
想像していた37歳とは、ずいぶん違うかもしれないけど、一言…幸せです!!

子供はまだいないけど、多くの素晴らしい先輩、後輩、仲間、先生と出逢って、大切な親友と家族もいますキラキラ
昨日の大会で初優勝した50代の六楽内さんに『先生の子供ですから笑』なんて言ってもらい、10年築いてきたADVANCE4には、守らなきゃいけないものも出来ましたはっぱ


幸せ…って、その人の尺度で感じるものかもしれません。
欲や妬みが多ければ、幸せは感じにくく幸福感を得ることは少ないのかなぁ。
今に感謝することで、小さなことも幸せに変化しますね。

まだまだ未熟ですが、37年いろんな経験をさせていただき、笑顔で毎日を送る穏やかな気持ちの持ち方を、少しだけわかってきたように思います。


笑ったことだけでなく泣いたことも
嬉しかったことだけでなく哀しかったことも
信頼してもらったことだけでなく裏切られたことも
感動したことだけでなく落胆したことも

言い出したらキリがないけれど、そういった全ての経験に感謝します顔 ハート

そして、
全ての皆様へ…
ありがとうございますハートラインストーン赤


手描きふうクローバーThank you for everything手描きふうクローバー

2013.12.14.
今堀裕子