ADVANCE4 X'mas party | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

気がつけば2013年もあと10日ビックリマーク
は、はやいっひゃ~・・・
昨夜のレッスンでも、隔週で伺っていることもあり、『今年も1年ありがとうございましたきらきらよいお年を~て』と、早々に歳の締めくくり挨拶でしたあせる

ADVANCE4のクラスは、来週もありますが、今日はクリスマス会を開催momi2*


皆で体操をして、1年の締めくくりの演技を発表して、身体を使うゲームをして、プレゼント交換おんぷ

演技は、皆素晴らしい出来で、1年の成長を深く感じ、心から嬉しくなりました顔 ハート
スタッフの先生達とも、クリスマス会が終わってからすぐに、皆良かったねーって話に花が咲きましたあげ
次は、4月の発表会でまた皆の成長を感じられるように、私達も毎回クラスをしていかなきゃtomominnie

さて、ADVANCE4クリスマス会での名物ゲームになってきました『オセロゲーム』!!

赤と白にチームわけして、床に散らばった丸い赤白盤を、ひたすら自分のチーム色にめくり続けるシンプルなゲームですおんぷ

皆息切れするくらい動きめくり続けて白熱しますためいき

様々な景品をゲットするのは…

手押し車!!


皆の笑顔がいっぱいでしたハートラインストーン赤



メリークリスマスキャッ☆