京都藤森神社の狛犬



令和六年駈馬神事の記事はこちら




令和六年狛犬コレクション



京都府宇治市 三室戸寺新羅大明神







令和六年明星山三室戸寺つつじ園の記事はこちら




京都府宇治市 宇治神社社務所前





京都府宇治市 縣神社



令和六年桜の頃の縣神社の記事はこちら





京都府宇治市 宇治神社



令和六年桜の頃の宇治神社の記事はこちら







京都 八阪神社



令和六年桜の頃の八阪神社の記事はこちら




京都 北野天満宮







なで牛さんもたくさんいはりますけど、狛犬さんもたくさんおられます😄




京都 城南宮



令和六年しだれ梅と椿まつりの記事はこちら







京都府宇治市 宇治上神社




京都 伏見稲荷大社

御膳谷には狛犬さんがおられました⛩️









京都 吉田神社今宮社








わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しっぽブンブン振って来てくれるトコ🐕✨




うちの母の日 

窯焼きポテト



母とお買い物に行ったし、カーネーションでも買っておこうかと物色してたら、


「花はもうええわ」



と、その後ポテトを手にとって


「コレお芋さんやなぁ」



「ハイハイ!わかった!わかった⭕️✨」







萌え断💖




うちの晩ごはん

アサヒドライゼロ

竹輪キュウリ

豆アジの南蛮漬け

ベビーリーフと凛トマト、ビーツとポテトサラダ



シャトーブリアンのステーキ 

ホースラディッシュ添え😋