撮影2024.4.13.(土)

金沢城公園



公式ウェブサイト

















本多の森北電ホールのLIVEで、沢田研二さんも車の中から桜が満開で綺麗やったってMCで嬉しそうに話してはりました。






石川橋


桂坂口から兼六園に入って、随身坂口で出たら、本多の森北電ホールに抜けれるかもしれへんけど、やらかしやすい体質やし、無難な茶店通りから真弓坂へ行くルートを選択しました🚶‍♂️✨





兼六園茶店通りをテクテク🚶‍♂️✨



堤亭


建物の中どんなんやろ?

今度時間に余裕のある時に入ってみたい。

















蓮池門通りあたり








毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段は、オールインワンタイプのジェルやったんやけど、ちょっと切らしてて、保湿は、グリセリン。油分は、シアバターを手のひらで温めて塗っています。

化粧水のかわりは、精製水に、アルコールに溶かしたアロマオイル(ラベンダー)を2〜3滴垂らしたのを混ぜたのを使うこともあります。



ヤクルトさんにもらったサンプル


メイク落とし

S.E.クレンジングオイル

洗顔料

S.E.ウォッシング



ヤクルトさん
春のキレイ応援キャンペーン 10%OFF
ヤクルトの選べる日ヤケ止め
2024.4.1.〜4.24.まで(開催中)


いつものヤクルト1000をヤクルトレディさんが届けてくれはりました。

ついでに、金沢行って日焼け止めし忘れてて、ちょっとヒリヒリしたし、ヤクルトレディさんも使ってはるのをお願いしてみました。

シミとか、シワ怖いしね〜😱




うちの朝ごはん

ロールキャベツ

LG21

トースト(バター)

包丁で指切ったし、バンドエイドはってたら、焦げた😱

いちご🍓🍓🍓




春季限定

LE MUSEE DE H  YUKIZURIーさくらー


金沢で見つけた🌸


自宅用のおみやげ



サックサクやし💕


美味〜い😋💖