撮影2024.4.13.(土)

JR京都駅 0番ホーム




TWILGHT EXPRESS 瑞風(みずかぜ)



敦賀行きのサンダーバードと同じホームに、TWILGHT EXPRESS 瑞風(みずかぜ)が到着する所に遭遇しました。


旗振り用の旗を配られてて、いそいそと旗をいただきました🤗




瑞風到着✨


カッコいい😍✨




乗務員の方の制服姿


快く撮影の許可をいただきました😄













行っちゃった



瑞風の旗とシール🤗


ホームでお子さんにシールを渡されてたのを見て、私もちゃっかりといただいてきました😄


ありがとうございま〜す!



サンダーバードの車窓より


ちなみに、サンダーバードは全席指定です。




乗り換え

敦賀駅構内



北陸新幹線改札口



乗り場は2階




北陸新幹線つるぎ(各駅停車)










車内







最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

巻き寿司が美味しかったって✌️✨