撮影2024.4.13.(土)

石川県 本多の森北電ホール

沢田研二2024LIVE「申辰静かなる岩」会場



公式ウェブサイト





京都駅

サンダーバード




金沢駅





金沢駅前AEONの側の桜の木


満開〜🌸




好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ルパンと次元と五右衛門😆



金沢城公園




兼六園横






石浦神社



公式ウェブサイト




75Tを着てたので、真弓坂口の辺りで、会場に向かうジュリーのファンの方に声をかけてもらえました。


知らない会場に行く時は、お守りみたい😄




石川県立歴史博物館

加賀本多博物館


X見てたら、ベーシストの依知川さん開演前に、こちらでお花見されてました🌸





チラリ⁉︎赤トラ‼️


手前には、ガードマン君がいはるし、コレが限界😵




本多の森北電ホール到着

沢田研二2024LIVE「申辰静かなる岩」




今年は、お正月から沢田研二さんの京阪神、名古屋方面のチケット予約全滅😭


今まで、金沢のLIVEは行ったことがありませんでした。


が、沢田研二さんファンのブログを見てたら、どうも金沢のチケットはあるらしい。


ムズムズと「行きたい」という感情が湧き上がってきました。


YouTubeで我慢してたんですが、チケットあるんやったら、ええい!行ってしまえ!!となりました🏃‍♂️💨


太陽の星座は魚座♓️なんやけど、月の星座が射手座♐️にあるので、こんな時は、射手座の性格が出てくるんやろか😆




一階右側から見るとこんな感じ


ストリッパーでは、ズンズンと割とスローなテンポで始まりました🎵✨


TOKIOも、そんな感じで🎵✨


そ〜らを飛ぶ🎵


チャッチャッ👏👏



あ〜なたに今夜は〜🎵🍷✨

今回どうしても見たかったひざまづいての歌い出し😍💕


ええわ💖



チュルル!チュッ💋チュッ💋チュルヤー👏👏👏



ひとつ!ふたつ!!張り倒してました🤣



ここでは、ニーナに変身しなあかんし


おぉ!ニーナ🎵

のおぉ🎵の声に悶絶😍



で春夏にシフトしてふわふわと気分よく横揺れします🥰


明日は晴れる☀️✨

今日も、よう晴れてたけど☀️


バーッ!バッバッチューニング!!

ズレててもいいねん🎸✨



アシベは、行ったことないけど…



マンジャーレ!カンターレ!アモーレ💖



バニティファクトリーは、圧巻な歌唱🤗🎵

開場男子の叫ぶ「ジュリ〜!」の声🎵✨


見回してみたら、いつもより男子率高っ!!



ヤマトよりは、いつもの習慣で双眼鏡でガン見😍


会場ほとんど、座る人あらへん




真ん中後方からやとこんな感じ

後ろの方は、まだ空きもありました。



MC


例の情熱の赤い旗にくるまって、ピンクの長袖の上にオレンジ色のTシャツでジュリー登場〜🚩



大丈夫やった〜?

大丈夫ちゃうよなぁ〜!


何故か、拍手👏


拍手するとこちゃうで〜



元旦から、びっくりしたわ

元旦からガンタンってガクッとポーズ


やっぱり👏


拍手するとこちゃうで〜

苦笑い


震災被害に寄り添うようなMCです。



五木ひろしさんの出てはったテレビ番組の放送を見てはったみたいで、目の件にふれて、落ち込んできてたで、やって。


同年代を築いてきた人の事は、気にしたはんねやわ。


確か、五木ひろしさんって福井県の人でしたよね🤔



声の件では、あんまり喋ると歌に差し支えるから喋らんように努めてはるらしい。


リハーサルは、3曲くらいで済ませて、喉の調子を温存するんやとか。


喋るトコと歌うトコの声帯は、どうも違うらしい。


生で、喋る声と歌う声の発声の実演ありました😃


ホンマ!全然ちゃう!!



さださんのロングMCにも触れてはりましたよ〜。



TOKIOの合いの手⁉︎ダブル拍手👏

そんなにがんばらんでええよ〜!

やて。


歌舞伎ロックスの「お江戸」の影響やろ⁈

って事で、ジュリー的には許可したくなかった見たい。


作詞の糸井さんのコメントにも触れて、えらい持ち上げてくれてたって。



こちらのホールは、全体に平たい作りで、よそのホールに比べてライトがステージに並行に当たります。



ジュリー的には、目に厳しいらしくて少し緩めて当てていただいたんやとか。



金沢の桜が満開でお気に召されたようで、「さくら〜🌸さくら〜🌸🎵」サービスも🥰



私らにとっては、満開の桜のようなジュリーでした💖



そのキスで💋再びキャー!!



気になるでは、すっかり若返ってはるし



さよなら〜したくないし


一生懸命で一生懸命大合唱🎵しました🥺



舞台の袖に戻りつつも、チラチラ戻ってきてくれてました。



実に名残惜し!





金沢は、20年ほど前に親戚と旅行に行ったっきりやったし、駅から遠いイメージやったし、ギリギリまで迷ってました。


でも、行ってよかった😄




16:00開場

17:00開演やし


終わったのはほぼ19:00頃でした。


帰りの新幹線は、JR宇治駅に着く最終の便を予約してたので、トコトコと人波に紛れて金沢駅方面へ行くバス停を目指しました。


コンサートの帰りは、たいていバスだと満員通過もよくある話で、駅へ向かって更にトコトコ🚶‍♂️✨


近江町市場の近くで、空いてるバスに乗れました🚌💨


運賃 210円でした







石川近代文学館


煉瓦造りの立派な建築



歩きながら夜桜とお月見🌙✨



観光案内所でもらった

金沢市観光ガイドブックより



金沢駅




コンサートの時は、お土産とか買わないことが多いけど、ここはちょこっと目についたものを物色🥰



ついた時に気になってた白山そばさんへ




白エビのかき揚げそばとコロッケを立ち食いでズルズルっとすすって😋



コレ便利!







ゴーゴーカレー

混雑中







北陸新幹線つるぎの車内


まだまだ余裕で座れました😄



金沢日帰り旅行綺麗やったし、楽しかったし、美味しかった😋🎵




前回は、9月やったんや








ん?

白えびって富山県のんやったん😅