時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






撮影2023.9.11.(月)


 

 

自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターです。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌挿絵を担当。

その流れで、趣味はガーデニングです。

辻調理師専門学校近鉄校で家庭料理を2年修了しています。

求職者支援訓練フラワーデザインビジネス講座終了。





沢田研二「まだまだ一生懸命パート2」

名古屋公演に行ってきました



生ジュリーは、さいたまスーパーアリーナのバースデーライブ以来です😄




ホテルビスタ名古屋錦






チェックインを済ませて会場へ






天気予報では、土砂降りかも⁉︎


なんのなんの!


日頃の行いが良いから、ほとんど止みました☔️






愛知芸術文化センター



公式ウェブサイト⬇️









大ホール4階R席からの情熱の赤い旗🚩✨


さいたまスーパーアリーナより、大きく旗巻いて見えます🚩✨✨





満員御礼の会場




4階席で、ちょっと凹んでたけど、さいたまスーパーアリーの2階席にくらべたらめっちゃ近いわ😆



どんな衣装から?

白いスーツ姿でした。


「そのキスが欲しい」🎵


ほぼほぼ、全員スタンディング!


「お前にチェックイン」🎵


チュルル、チュッチュッチュルヤ〜🎵




ジュリー

「足元の悪い中、ご来場ありがとうございます」


私「いやいや、なんのこれくらい」



「テレビ見てくれた?」


私「見たー!」



「DVD出ます」


私「ありがとう!!」








名古屋へは、'91南山大学の学園祭にジュリーが出た時が最初です。


母「あんたは、どこへでも行くなぁ!」とその頃から呆れられてました😅




近くて遠い名古屋も、最近はジュリーのおかげでだいぶ近く感じるようになりました。





当時のパンフレット



当時の地下鉄路線図と座席表(手書きやった)




カセットテープカバーにできます😄







2023年

お正月ライブの記事はこちら⬇️



2022年

お正月コロナお祓いライブの記事はこちら⬇️











強くなったなぁ!日本代表!!⬇️